2008/06/23

地球の磁場 (Hathor)


地球の磁場

トム・ケニオンをとおして3月に伝えられたハトホルたちのメッセージの日本語訳をここに掲載します。原文はこちら

まず私たちからみた現在のこの惑星の状況についての概略を述べましょう。


地球の磁場は摂動または変形に巻き込まれています。これは多次元的に起きており、その影響で磁場の振幅や強度が急激に増加します。この地球の磁場の変形はまるで非常に素早く上昇して落下する波のようなもので、振動は一瞬ですがはっきりと認識できるものです。これは人類の意識、特にあなたがたの生物学的経験に大変奇妙な影響を及ぼします。多くの人々が疲労や倦怠感の増大を経験しています。(以前のメッセージで述べたように、これらの症状は深遠宇宙空間からのエネルギーの動きがあなたがたの銀河と太陽系を通過することによっても引き起こされます。)

しかしこの摂動は別の種類のものです。これは深遠な宇宙空間からのエネルギーに反応している磁場そのものによって引き起こされています。それは地球の溶けた中心核の反応です。そしてもし比喩的に考えたければ、地球の磁場が宇宙と会話をしているということです。あなたがたの科学では物事をこのような方法では考えませんが、私たちの視点からすると地球の磁場はこれらの宇宙の訪問者たち、つまり深遠宇宙空間からのエネルギーと会話をしているのです。これらのエネルギーは本質的に霊的進化のための触発者たちなのです。

地球の磁場の摂動と直接関係しているその他の症状は、短期間の記憶の保持の仕方の明らかな変化です。なぜなら記憶とはあなた自身の神経系と地球の磁場の機能だからです。あなたがたの脳は情報をわずかな重力場と非重力場をとおして処理し、それは地球の磁場の変動によって直接影響を受けます。ですから短期間の記憶に異常が増えることになるでしょう。あなたはひとつの文を話しているとき突然言葉が思い浮かばなくなったり、通常の文法どおりに単語が出て来なくなったりするかもしれません。このようなケースは脳の異常の徴候である場合もありますが、これは一般に多くの人々の間でますます増加するでしょう。集合的な短期記憶障害の増加は人類を今までにない状況へと導きます。この状況はあなたがたの対処の仕方によっては好機にも災いにもなりえます。

好機とはあなた自身が創造した精神的基盤を見通すことができることです。それはつまりあなたのマインドがこれまでどおりの筋書きを続けることが出来なくなるとき、あなたには知覚のカーテンの奥にある現実を垣間見る機会が与えられるという意味です。このカーテンをつくり出したのはあなたがた自身です。あなたがたは自分が見たくないもの、あるいは直接体験したくない物事から自分自身を隔てるため、そして時には他人があなたがたに見たり経験したりして欲しくないと思うことから隔てるためにこのカーテンをつくりました。ここで私たちはあなたがたの集合的現実の目に見えない操縦者、経済的、政治的権力支配について言及しています。

私たちが以前にも述べたようにあなたがたの惑星には霊的進化の推進力を積極的に妨害する力が存在します。彼らはあなたがたをコントロールするために、情報操作をとおして彼らの偽りを継続させることに力を注いでいます。彼らの仕事はより困難になりつつあります。

彼らの仕事が困難になりつつあるのは、磁場の摂動が人間のマインドに投影される精神的現実の創造に切れ目をつくり出すためです。あなたがたをコントロールし操作しようとしている存在たちは自由に使える膨大な資源を持っており、そのすべてを使用しています。しかし彼らは地球の磁場をコントロールすることができません!そしてこのことにあなたがたは感謝すべきです。

地球の磁場に影響を及ぼしている衝撃は、彼らの影響力の範囲をはるかに越えたところから来ています。超次元的物理学の理解に基づく私たちの予想では、あなたがたの地球の磁場の摂動は今後数年でさらに強まるでしょう。エネルギー的に敏感な人々は現在これを最も強烈に感じていますが、今後2、3年のうちにほとんどの人が理由は分からないにしろ、この影響を自覚するようになるでしょう。

この状況の対処法として私たちからいくつか提案があります。
最初の提案は最も簡単なものです。それは地球の中心核とあなたがた自身とのつながりを理解することを必要とします。あなたがたは血と肉であることに加えてエネルギー存在として、地球の中心核と意識的なエネルギー関係を結ぶことが出来ます。

この理解または方向づけはあなたがたが地球の磁場によって包まれ、完全にそこに浸っているということです。地球の中心核(地球の磁場を発生させる場所)と精神的な共鳴状態に入ることによって、あなたはエネルギー的に安定します。意識を持つ存在としての地球は、説明するのが困難な方法であなたに彼女自身を現します。説明するのが難しいのはあなたがたの文化がこれを表現する言語を持っていなからです。そしてあなたがたはこれまでこのことに気づかないように操作され、コントロールされてきました。なぜならこのことはあなたがたの最も大きな力になりうるからです。

地球の中心核と共鳴状態に入ることによって、あなたがたは地球が意識を持って生きている存在であることをより自覚するようになります。このつながりを通して、地球の混沌が激しさを増す最中においてもあなたがたは一種のエネルギー的健全さを受け取ります。

しかしながら面白いことに、あなたがたがいわば目を覚ますとき、誤った情報や操作やマインドコントロールをとおして人類の思考の流れをコントロールしようとする力によって、あなたがたは操作されにくく、コントロールされにくくなります。

すなわち地球の中心核との意識的関係を直接結ぶことによって、私たちが人生のネガティブな技術と呼んでいるものの影響の多くを回避することができるのです。

もしあなたがたが地球の中心核と精神的共鳴状態に入ることの他に何かしたいならば、あなたがたの頭上から体の中心を通って地球へとつながるプラーナ管を使うことを私たちは提案します。この管、この経路は地球の奥深く、中心核まで伸ばすことができ、頭上の宇宙空間の奥深くまで伸ばすこともできます。この方法であなたは頭上を越えてこの経路を伸ばすことに従事するのではありません。その代わりにあなたは地球の中心核へのみこの経路を伸ばすのです。

しかし本質的なことは地球へとこの経路を伸ばすことばかりではありません。本質的なことは、ただ知るということによってあなたが地球の中心核と共鳴することを理解することです。このことは混沌が激しさを増す最中でさえも、安定の感覚を与えてくれるでしょう。それはあなたの感覚を目覚めさせます。それはあなたを地球とのより大いなる意識的関係へともたらします。そしてそれはあなたがたを催眠状態から解くということも私たちは警告しておかなければなりません。コントロールされにくくするのです。あなたがたは周囲の偽りをよりはっきりと見抜くようになるでしょう!

2番面の提案は銀河の中心核との意識的関係をつくり出すことに関係します。

本質的にあなたがたはブラックホールである天の川銀河の中心核と共鳴することができ、地球の中心核と共鳴するのと似たような方法で、あなたがたは銀河との関係においても安定することができます。

もしあなたがたにこの能力があれば、このことが説明されるのを聞いているだけでこれを行うための方法に関する知識が活性化されます。それは複雑な問題ではありません。非常にシンプルです。しかしあなたがたのある部分が、肉体の時間と空間の座標によって制限されないことを理解することが必要です。

それには意識が時空のどこでも、瞬時に拡大することができることを理解することが必要であり、あなたがたの意識を銀河の中心核へと拡大することによって、あなたがたは銀河との関係のなかで安定します。

地球の中心核とつながると同時に銀河の中心核とつながることが理想です。

そのときあなたがたは深遠宇宙からのエネルギーの波にかなりの熟達度で乗れるようになるでしょう。

しかしもう一度警告しておきますが、これによってあなたがたはよりコントロールされにくくなり、催眠術にかかりにくくなるため、周囲の多くの人々がまだ眠っているのに自分だけが目覚めているという大変奇妙な経験をするかもしれません。この認識をどのように扱うかはもちろんあなたがたの選択次第であり、あなたがたの責任能力次第です。

2008年3月24日 ハトホル


トムによる補足

プラーナ管になじみのない方々のために、ここに簡単な説明をします:
プラーナ管とは管のような微細なエネルギー経路で、頭のてっぺんのクラウンから体の中心を通って会陰を通過し地球へと続いています。会陰とは生殖器と肛門の中間点にあたります。

親指の先と人差し指の先を合わせた円の大きさが、あなたのプラーナ管の大体のサイズです。秘教の伝統の中にはプラーナ管を中心柱または中心支柱と呼ぶ場合もあります。

チベット仏教のある系統のヨギやヨギニたちはプラーナ管の中心を通る、人間の髪の毛のように非常に細い経路を扱います。このエネルギーの通り道は秘密の経路として知られ、ある特定のヨギの修行の奥義の中で、ヨギまたはヨギニの体の微細なエネルギーに影響を及ぼすために使われます。そのような修行をすることが霊的啓蒙または悟りをより早く展開させることにつながるという考えです。

一般的に、プラーナ管は地中へと数十センチ伸び(かなりグラウンディングできていないのでない限り)、頭上にも数十センチ伸びています。プラーナ管は精妙なエネルギーであるために、ニュートンの物理学の法則には従わず、量子力学の制約に属しています。ですからプラーナ管を地球の奥深く、惑星の中心核まで伸ばすことも、はるか宇宙へと伸ばすことも可能なのです。

このような概念を奇怪に思う読者の方々は「経路の思考と観察(Thoughts and Observations of the Channel)というテーマで私が書いた短い記事を読むことをおすすめします。

もし役に立つならば、プラーナ管を想像上の装置だと考えてください。そうすればあなたはそのようなことが本当に可能かどうかを結論づける必要がなくなります。あなたはプラーナ管の効果をやりたいように探究することができます。

プラーナ管は思考と意図によって影響されます。プラーナ管を地中または宇宙へと伸ばすために必要なことは、そのようにするという意図を持つことだけです。もしこれがあなたにとって新しいことであれば、最初のうちあなたはただそれが起きているという考えを持つかもしれません。何度もやっているうちに、やがてあなたはそれがあなたの意図にしたがって伸びたり縮んだりするという明確な印象を持つようになるでしょう。

このハトホルたちからの地球へのメッセージの中で提案されている方法の中で、プラーナ管の使用は地球との精神的共鳴状態に入ることに加えて何かをしたい人々のためのものです。ある人々は共鳴者であり、またある人々は活性者です。その両方である人々もいます。あなた以外の何か(例:地球の中心核)と共鳴状態に入ることは、受動性の行為です。これをうまく行う人々もいれば、何か行動しなければならないという人々もいます。共鳴状態に入るときに何かしたいという人々にとって、プラーナ管はすばらしい装置です。ですからあなたにとって良い方法を選んでください。

あなたがどのようにしようとも、重要なことは地球の中心核と精神的共鳴状態に入ることであり、もし可能ならば銀河の中心核とも共鳴することです。


www.tomkenyon.com
© 2008 Tom Kenyon. All rights reserved.
You may make copies of this message and distribute in any media as long as you change nothing, credit the author, and include this copyright notice and web address.
Web Design by MacWorks

変更を一切加えず、著者名とこの著作権の注意とウェブアドレスを掲載するならば、このメッセージをコピーしてあらゆるメディアで配信することができます。

0 件のコメント:

このブログを検索