2008/07/14

『惑星の創造者』

ハトホルたちからの『惑星の創造者』の最新情報

2007年7月13日 トム・ケニオンをとおしたハトホルたちからのメッセージ

私たちは『惑星の創造者』に関する短いメッセージをお伝えしたいと思います。私たちは『惑星の創造者』にハートとマインドで参加してくださったみなさんに感謝します。このエネルギーは並外れたものでした。

地球上により大いなる霊的光が放たれました。私たちはあなたがたに、このワークがあらゆる妨害から封印され、保護されていることを知ってほしいと思います。この効果は現在最も微細な領域において、人類と地球の運命にポジティブに作用するために動いています。私たちはハートの最も深い空間から、あなたがたに感謝します。

これに参加することによって、あなたは大きな霊的報酬を得たことを知ってください。今後のあなたの役に立つ霊的報酬です。バランスのホロンをつくりだし、ハートをとおしてエクスタシーをつくりだす方法を知った今、私たちはあなたがたにこの実習をしばしば行うことをおすすめします。なぜならこれらの実習はこれからの10年の混沌を歩むための、あなたの強力な味方になってくれるからです。

意識の異なる領域の数多くの存在たちがあなたがたと共に『惑星の創造者』に参加しました。あなたがたと地球の役に立つことは、彼らにとって名誉なことであり、あなたがたの努力に対して、彼らは最も深い感謝を表しています。この惑星の歴史の1ページがめくられました。意識を封じ込めようとする力も働き続けますが、そのような努力が無益であることは明らかです。新しい時代の光の夜明けです。


トムのコメント

上の「公の」メッセージを伝えた後で、私たちがハトホルたちと交わした会話について、みなさんも少し知りたいだろうと思います。

本質的に、私たちとハトホルたちと共に参加した数多くの存在たちは、人類と霊的世界との間の共同創造によって、霊的光と発展的エネルギーの大量の波を発生させることができました。この行為によってもたらされる効果は驚くほど複雑です。

ハトホルたちは存在の数多くの次元において、『惑星の創造者』が成功したことを確信していました。また彼らは、この行為のより直接的な結果が私たちの世界に現われるまでには、時間がかかるだろうとも言いました。しかし本質的に、霊的光の力が闇に打ち勝ちました。彼らはまた、今後の数年間がより困難になることも確信していました。人類のスピリットを封じ込めようとする力が、彼らの好きなように状況を巧みに操作しようと試みますが、基本的に、そして最終的に彼らの取り組みは無駄になります。

ハトホルたちは、私たちがバランスのホロンとハートのエクスタシーの実習を続けることが有利であるという彼らの見解を再確認しました。これらのスキルは、「古い世界」が「存在の新しい世界」に道をあけるために発生する避けられない混乱に、私たちがより効果的に対処することを可能にします。すなわち、少なくとも私たち一人ひとりに関して言えば、私たちはまだ森を抜けてはいません。しかし新しい日の光は確かに差し込んでいます。ここで私がひとつだけ加えておきたいことは‐森のたとえを使って‐あなたが森の奥深くにいるときに夜明けをむかえると、あなたがいるキャンプ場まで光が届くには少し時間がかかるということです。

ハトホルたちはまた、『惑星の創造者』のポジティブな効果や利益は「封印され保護されている」ことを確信していました。このような保護を確実にするために、多次元において驚くべき方法がとられました。二元的な宇宙において、ポジティブな行為が、よい意図を持って行われたことでさえも、時にはネガティブな結果へと変えられてしまうことがあります。ハトホルたちは私に、『惑星の創造者』の効果がどのような源からの干渉も受けつけないことを明確に理解してほしいと言いました。

最後に、私は人生とばれる聖なる神秘に奉仕する私の仲間たちに感謝します。この異なる世界間の共同創造にあなたとともに参加できたことは光栄であり、名誉です。この呼びかけに世界中から反応がよせられたことは大いなる喜びです。そして今回の人生で私たちが出会うことはないかもしれませんが、私はあなたの努力に敬意を表します。

すべての存在が幸福でありますように。すべての存在が自由でありますように。

トム・ケニオン

0 件のコメント:

このブログを検索